検索結果詳細

冊子号数
0008 
発刊年月
1882年08月 
カテゴリ
本会紀事 
タイトル
堀端等に植付たる樹木を見るに悉く竹木等を以て支え厚く保護せり苗木の頃は斯くせざれば人畜に踏まれ又風雨の為に倒るゝ恐れあれば可然とながら已に成木しても尚之を保護せり故に暴風雨の時は之を結たる縄の切れ支え木等を倒し其度々手数を費すのみならず却て独立力を失わしむと考斯く手厚く保護せねばならぬ理由あるものや 
執筆者
 
掲載ページ

※掲載ページ印刷時のご注意
表示しているPDFデータは、表紙(冊子によっては綴じ込み資料のページもあります)を含んでいるため、 PDFデータの掲載ページと、表示しているページ番号は一致しておりません。
また、画面上見開き2ページ分が表示されましても、印刷の際は用紙1枚に1ページ分が基本的な出力となります。
さらに、PDFデータは冊子一冊分となっておりますので、すべてのページを印刷対象としてしまいますと、 冊子の全ページが印刷対象となってしまいます。

掲載ページを印刷する際は、以下の点に注意をして印刷してください。

  1. 「すべてのページ」を印刷対象とすると、一冊分の全ページが印刷対象となってしまいますので、印刷ページを指定してください。
  2. 印刷するページは、PDFデータのページで指定してください。
  3. 用紙1枚で複数ページ分を印刷するときは、ページサイズ(レイアウト)の印刷設定が必要です。